見出し画像

言動一致が心地いい。

みんな大好きしいたけ占い。



まだしっかり読めていないけど、
生まれて初めて仕事運から読んじゃったよね。

今までは読み飛ばしてたというか、仕事はその時の自分がどうにかすると思ってきたし、最重要事項は恋愛だったので。

まさか仕事がそんなに重要になる日がくるなんて…
恋愛のプライオリティがこれほど低くなるなんて…

生きてみないとわかんないもんだな?


そうは言いつつこれまでは言動不一致だったんだよね。恋愛がいちばん大切!仕事は何でもよろしと言いつつ、行動を振り返ってみると

一番は仕事、そして自分のこと(健康とか)
次に人付き合い(家族、友人)
で、恋愛。

考えてみりゃこれまでもそうで、

だからやっとやっと、
言動一致したって感じがする。

「この件に関しては三年間ぐらい、私なりに頑張ってきた。
やっと落ち着けると思ったけど、すぐに仕切り直して、また新しい体験をしていく」ようなイメージで、“運命があなたを待ってくれない”部分もあります。
少しバタバタしてしまうかも知れませんが、頑張って展開についていってください。

しいたけ占い


マジじゃん!!ってなったとこ。

蓋開けてみないとわかんないけどね。
そこが人生のおもしろいところ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?