見出し画像

ここから

私は優先順位がつけるのが苦手。
生き方というか過ごし方が下手。
普段は人との距離感がすごく近いのに、時々
、遠慮し過ぎてあっという間に距離感不明になる。
毎日外に出たいのに、どうしても出れなくなる。
心の埋め合わせを食べ物にしてしまう。


だけど思う。
これ、大いに私らしい。

下手過ぎて困るけど、ぜんぶ、私の集大成。
キラキラと大らかに前向きに、そして、サラサラとしなやかに凛と生きてみたいけれど…

いいの。

吸える空気があって、父がいる。
スマホもある。
十分だ。

私はまた私の集大成で、
ここから生きていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?