思い立ったが吉日

ブログを書くのは何年ぶりだろう

15年前にアメブロで娘の記録をはじめて
それから母の介護のことを書いたりしてきて
いつの間にか辞めてしまった

特に発信したいことがあるわけではないけれど
なんとなく書きたくなって
初めてのNOTE投稿
パソコンはキーボードBが壊れて
打ちづらいけれど(;'∀')

現在62歳
娘21歳
母の介護を終えて10年前に看取り
今は父の介護中
目下の問題は介護費用の捻出

まあ色々はあるけれど
なんとかなるさ
なんとかなってきた

の、今

娘はデートに幸せそうに出かけて行ったので
嬉しい
娘に関して思い悩んでいた幼少期が嘘のように
気がつけば ずいぶん楽になった
ちゃんと自立している
昨夜はふたりで飲みに出かけた
幸せだなぁとつくづく・・・

これからぼちぼち
つぶやいていこう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?