見出し画像

20200726 HYbrid

20200726 HYbrid @川口Shock On
有観客+ツイキャスプレミア配信
米川英之 岡本郭男 石川俊介 森藤晶司


米川さんは主にストラトキャスタータイプのギターを中心にお使いになるが、この日は青いレスポール型のギターで多くの曲を演奏し、このギターならではの奏法がみられたことにときめいた。

この日のお衣装や選曲も夏らしかったな。

こちらのライブハウスでは、配信では、現地の一部と二部の間の休憩の時間に、ShockOnのスタッフによるレシピ&調理動画が流れる。Shock Onさんのお料理はいつもとても美味しい。できるだけ出歩かない、外食もしない、ということが推奨された期間であり、また会場でプロのお料理を食べられますように、と祈った。

20200726

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?