見出し画像

キッコロの自己紹介

キッコロのプロフィールをご覧いただきありがとうございます❗️

ちょこっと、キッコロの自己紹介をします。

キッコロこと、田中佑児と申します❗️

私は、建築業の現場監督の仕事しています。他にも、サンクスアイという会社の会員として、健康関係の情報や宣伝をしています。

まずは、建築業の方は10年くらい現場管理の補助員として、勉強しながら今も働いています。

色々と、失敗や協力会社の人とコミュニケーションして、経験したことは仕事のやりがいを共有して建物を完成させることができます。

こんな私ですが、今もコミュニケーションをとるのが、あまり得意ではありません。

ですが、いろいろな人とコミュニケーションを取ろうと思えたのが、もう1つサンクスアイの出会いですね。

このサンクスアイは、5年前に幼なじみから紹介してもらってからやり始めました。

サンクスアイは、健康管理の役にたつ会社です。健康法の情報提供や人とのコミュニケーションの輪が広げれるMLMのお仕事です❗️

そして、コミュニケーションをとるのが、楽しくなりました。

こんな私でも、できるコミュニケーションしてもらえますか?よろしくお願いいたします❗️

趣味としては、バレーボールとアニメ鑑賞ですね❗️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?