見出し画像

スタエフ。

みなさま、お久しぶりです。
ごきげんよう。

唐突ですが。
あまりにも、私はおしゃべりが下手すぎる!
スタエフで練習!と思い、
早速収録しているのですが、下書きが溜まる一方。

あのー、えーと、それでーって、多すぎる?

自分は全然気にならない(ぉぃ)
けれど、聞いている人には気になるのかな?
おしゃべりだと結構個人的なことまで話してしまってどうなの?って思って
アップできなかったり。

チャチチュチェちょになっていたり。

気づきはたくさんありますね。

音声収録って、面白いですね。
私いつも一人で脳内で喋っているので(怪しい人)

とりあえず、自分一人で録音して楽しむのよき。グー!

皆さんの配信も聴きに伺います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?