見出し画像

Welcome to CryptoHills for Everyone

NFTコレクション
CryptoHills for Everyoneって何?

画像4

CryptoHillsの新しいコレクションとして、CryptoHills for Everyoneが誕生しました。今っぽくCHfEみたいな略し方もしてますよ。
CryptoHillsの特徴的な「+」型の目は残しつつも、イラストでの展開で前作とはまた違った魅力満載のCryptoHills for Everyone、販売間近なのでお楽しみに。
て事でCryptoHills for Everyoneの紹介を少しだけしていこうかと思います。

指差す先にあるものとは?

画像3

CryptoHillsの住人が何かを指差しています。その表情は様々ですが、各々違うものを見て、違う事を考えているのでしょうか?
もしかしたら皆同じ物を見ているのかも知れません。
誰でも得手不得手があって当たり前。同じ物を見ても捉え方は様々でしょう。だから僕たちの世界は面白いんですよね。
時にはケンカしながらも、各々の個性を尊重し、時に協力し合って、その指差した先の世界にみんなで行こう!

ロゴ0119

今後の予定

そろそろサイトが立ち上がって、そこからMINTできるようになると思います。そのタイミングでロードマップや総数、バリエーションなんかの情報も更新しますよ。
ではでは詳細は後ほどー!

て事で追記(2022.08.23)です。
CryptoHills for Everyoneは1000体のコレクションになります。
ミント用のサイトも準備が整いつつあるので、その際にはぜひ手にしてみてください!

Friends of CryptoHills

CryptoHills Classic/ OpenSea
https://opensea.io/collection/cryptohills

CryptoHills Season 2/ OpenSea
https://opensea.io/collection/cryptohills-season-2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?