見出し画像

CryptoHills Season 2/NFTコレクション

そもそもCryptoHillsって?

CryptoHillsは現在OpenSeaにて展開中のNFTコレクションで、前作のCryptoHillsでは100体のモノが販売中です。詳しくはこちらに書いてありますので、ぜひ読んでみてください。

その後のCryptoHills

画像2

CryptoHillsに待望?の衣料品店ができました。服に価値を見出したモノたちは、我先に服という物に袖を通していきます。
気づけばCryptoHillsには裸のものなど居なくなってしまいました。本当はそのままでいたかったモノたちも、同調圧力に耐えきれなかったようです。
余談ですが、オープンした衣料品店の店主のことは誰も知らないようで、どこから来たのかすら知らないみたいです。近隣エリアの服を着た住人たちからの嫌がらせと、何か関係があるのでしょうか?

とはいえ

CryptoHillsは随分と華やかになりました。皆、思い思いのファッションを楽しんでいるようです。もちろん自身の価値を意識してのことですが…。
この事がこの小さなコミュニティにどう影響していくのかは分かりませんが、大きな変化になる事は間違いないようです。

妙な噂

画像1

CryptoHillsから程近い場所にある牧場では、牛が夜のうちにいなくなる被害が相次いでいます。モノたちが盗んでいったのではと考える者もいるようですが、真相は闇の中…。
ただ一つ言えることは、最近モノたちの中に宇宙人を見る機会が増えてきています。

ちらほらと出てくるマークの謎

気づいている方もいるかも知れませんが、CryptoHills Season 2を見ていると目のマークがちらほらと出てきます。分かりにくいですが、左端のモノが被っているキャップにも目のマークが入っています。Tシャツにも入っていますね。
このキャップはClassicの頃から出てきていますので、そちらもチェックしてみてください。
Season 2では服に目のマークが入った宇宙人たちが続々と出てくるのですが、#200では遂に目のマスクを被ったモノが現れました。これは一体!?
Season 3ではその関係性が明らかになるとかならないとか…。

兎にも角にもSeason 3も賑やかになりそうですよ。

openseaでのCryptoHills Season 2の販売ページはこちらです
https://opensea.io/collection/cryptohills-season-2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?