#cocanって、素敵な出会いや気付きの交換の場。

"cocan"に出品させていただき、ありがたいことに毎日のように"交換"させていただいてます。

最初は、どんな感じで交換成立するんだろう、、

と思ってましたが、

始めてみるととても楽しい!

そして、、私自身の気付きが!

私が出品したのは、コチラ。

そして、私が交換したいものは、みなさんが「興味があること」と、「率直な感想」。

みなさんのご意見が、私の発見になってます!

これから、少しずつ交換レポ書いて行きたいと思います♪

先日交換していただいた、sarariさん。

分析結果では、、、

《自然体で、表現者、伝達者として、自分の好きな事、自分で決めたことを発信していくのが生き方》

まさにっ!!sarariさんのnote読ませていただき、本能のままに、自分らしい生き方をされてるな〜って思いました。

sarariさんは、ハンドメイド作家として活動されていて、世界観がとっても素敵✨

嬉しい感想もありがとうございました!

#私のcocan体験    #開運   #いま私にできること

#アイデア  #stayhome

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?