見出し画像

みんなサンタ2020 企業協賛募集!!

様々な理由があり、親と離れて暮らす子ども達が大勢いる児童養護施設、というところがあります。虐待だったり貧困だったり障害だったりと、様々な事情がありますが、サンタさんはみんなに平等にきたら素敵だね…そんな想いから、子供たちにプレゼントを届ける「みんなサンタ」活動を続けております。

昨年までは使用しなくなった美品の「おもちゃ」や「衣服」などに加えて、子供達が喜ぶ「お菓子」をお届けしておりましたが、今年は、新型コロナウイルスが大流行し、新しい生活スタイルへの変化・移行している社会情勢も鑑みて、これまで集めておりました物品での活動を控え、子供達が今ほんとうに必要としているものをお届けしたいと思っております。

そこで今年は、この活動に賛同頂ける企業様を募集しております!

*個人でご支援頂ける方には「オリジナルステッカー」の販売を行います。詳しくはこちらのページをご確認ください。

画像1

①協賛金額について

★コースを3種類ご用意しております。協賛コースに応じて、ささやかではありますが、こちらのnoteの専用ページにて貴社についてご紹介させて頂きます。

・5,000円コース:企業名・業種・所在地・URL・協賛ステッカー1枚

・10,000円コース:5,000円コース + ひとことPR(100文字程度)

・30,000円コース:5,000円コース+ 貴社PR用のお写真&記事(400字程度)

スクリーンショット 2020-10-06 22.26.42

★各施設へプレゼントお届け後、子供達から届く「お礼の寄せ書き(複製)」と当日の様子がわかるお写真もお送りさせて頂きます。

②申込方法について

こちらのフォームからお申し込みください。担当者より2営業日以内にご連絡させて頂きます。

*協賛に関するお問合せはメールにて ”info@kikkake-lab.net" までご連絡くださいませ。

画像2

多くの企業さまのご支援をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?