見出し画像

久々のKALDI

私的にはKALDIといったら、楽しい調味料(+お酒)を探すスポットなのですが

今日なんとなく気になったのがケイジャンチキンの素!!
特にケイジャンチキンが好きなわけではなく、旨辛な食べ物が大好きでピンときたのです。

30分漬け込んで焼くだけなので、さっそく作りました。フライパンで焼く時にそのままだとすぐに焦げてしまうので、フライパン用のホイルをひいて焼きました!
ちなみに味が少しでも染みて欲しくて、フォークでお肉に穴をあけ、1時間漬けました。

しかし鶏肉が苦手なので、、笑
夫に食べてもらいました!美味しかったそうですが、香りだけでそんなに辛くなかったようです。
こういった商品あるあるなんですかね。料理が得意な方ではないので、自分で工夫してより美味しくしたり出来ないんですよね。
旨辛を堪能してほしかったなー

本当に料理好きな人って尊敬します!

こちらは我が家では微妙でしたが、素晴らしい調味料を今回見つけたので、また改めて書きます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?