見出し画像

今日の いいこと言い ~86日目~

【今日の いいこと言い】~86日目~

♪ ひさびさに 朝までぐっすり眠れた ♪

♪ 昨日から急に 髪を切りたくなって  切りに行ったら
   ものすごく イメージ通りに切ってもらえたーっ!!! 

♪    午後に 本を読みながら 寝落ち。
    気持ちよかった~!

♪  自分の「やりたいこと」を考えてたら
    新しい「キーワード」が見付かった☆☆☆

♪  金魚の稚魚を のーんびり見る時間が いっぱいあった ♪

♪   夕飯に 夫が作ってくれた レバーがめちゃくちゃ美味しかった!

いっぽ前進っ!
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?