見出し画像

今日の いいこと言い ~92日目~

【今日の いいこと言い】~92日目~

♪ 隣のマンションのパイプに 朝陽があたって
   キラキラしてるの 見れた~!!!

♪  起き抜けに見た ネットニュースの占いが
    98点の 高得点!特に仕事運抜群!テンション上がる~

♪     スカッとする気持ちよい青空が広がって 気温も上がってきて
       めちゃくちゃ うれしーい!!

♪  朝から どーしても 「焼き魚定食」が食べたくて
    お昼になった瞬間に 走って買いに行って さば味醂ゲット~!!!
    定食だから ついでに ほうれん草の味噌汁も作って  大満足☆☆☆

♪   夕方  情緒不安定な真ん中の子の話を
  落ち着いてしばらく聞いてあげられた。良かった☺

♪   一週間  仕事頑張った~っ!!解放感☺

明日は お休みっ ♪
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?