見出し画像

読者のみなさまへ、自己紹介!

こんにちは。

はじめまして、Kiki sweet catのキキと申します♡

【プロフィール】

医療人(理学療法士)で経験年数15年くらい☆某病院に勤務中☆

立場は中間管理職といったところです。

プライベートではYoutubeとして愛猫のKiki sweet cat channelをやっています♡(現在登録者数1200人)。

現在は駆け出し副業人として奔走中!!!

副業はいろいろしていますが、、、、

①Youtube(収益化に至っていませんが・・・涙)

②楽天ルーム

③ブログアフィリエイト(アメブロ)

④ビットコイン(副業というより投資)

を行っています。

どれもまだまだペーペーです(涙)。

目標は、月5万円!!!


【Noteの内容】

このNoteでは私が毎月10冊程度購読している雑誌を抜粋して紹介したいと思います。

LDK、家電批評、美人百貨、PRESIDENT、GetNavi、美的などなど。日ごろから雑誌大好き人間です♡

家電、家具、コスメ、日用品、投資など雑誌の最新情報、お得情報を簡潔にポイントを絞ってお届けします♡

・雑誌を読みたいけど読む時間がない方!

・雑誌の中の要点を端的に知りたい方!

・最新の情報を取り入れたい方!

・今売れている物、人気のあるものを知りたい方!

雑誌の編集者(専門家)が調べたものなので、信憑性も高いものです!

気になった方はフォローしていただけると嬉しいです♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?