見出し画像

心と身体のメンテナンスを続ける理由

笑顔でいたいから
と同時に
私と関わる全ての方々に
良い影響が伝染するように。

自分に余裕があれば、
人の苦しみや悲しみに
そっと寄り添うことができる
そして、良い方向へと導く事ができる
それが私の役目だと
感じてる。

家族を支える者として

クライアント様を
支えるプロとして

何より自分自身を支えるのは
自分自身しかいない。
大切にできるのは自分しかいないという事実。

その為には、メンテナンスは
とっても、とーっても大事。

偉そうな事を言っているが
人間なのでネガティブな場面も
多々ある。

なーんにもやりたくない時もある。
やりたくない時は、
やらない。

そして、自分自身でどーしようもない時は人に
頼りながら

しっかり自分の心の声を聞いて
今、自分に必要なメンテナンスを選択し、前に進んでいけたらと思う。

また、私はそんな事を得意としてる。

あと2か月で母になる。
子供を大切にしながらも
自分を大切にしていきたいと
思う。

自分を満たした結果、
シャンパンタワーのようにたくさんの方々の
幸福や安心を満たせたらと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?