見出し画像

宣言して、それに向かって進んでいく軌跡を記す場所

苛烈に眠いです・・・。高速道路の運転をすると、本当に眠くなりますね。もうこんな時間なので、サクッと書いてお風呂です。

さて。明日は日商PC検定3級プレゼン資料作成の受験を予定しております。今日は1日外出を予定していたので、昨日じっくり取り組みました。勉強しないでも知識問題は合格点をクリアしておりましたが、さらに勉強を重ねたので万全かと思います。

とはいえ、油断せずに明日の午前中も総仕上げです。

日曜日からが1週間の始まりとすれば、もう今週ですが、今週はかなりの予定が詰め込まれております。就労スタート前、ラストスパートです。

一番は日商簿記3級の受験が大きいかな。合格点にわずか足らずに64点という夢を見るくらいには、追い詰められております。いや、このままだと64点すら危うい・・・汗。

週中は1泊で本日と同じく県内移動があるのと、観劇も2本予定がある・・・笑。焦るのは良くないので、まずはプレゼン資料作成を合格してから考えましょう。

理想はね、早々に4月1日から入社の就労先を決めて勤め始めたらやりたいことの準備を進めつつ、3月中は副業仕事をぽつぽつやりながら、日商簿記3級の勉強と占いライターの執筆&鑑定をして、絵本作品の制作をコツコツ続けること。合間に散歩やダンス、映画鑑賞が出来たら最高です。

2月12日のnoteより

こんなことを書いておりました。
7割くらいは叶ってるのかなぁ。

宣言して、それに向かって進んでいく軌跡を記す場所、みたいになってるな、私のnote。

常に、ブラッシュアップしながら叶えていくんだっていうのが、実体験で分かってきました。良い感じです。

そう、この地球は行動の星。

あ、そっか、明日天秤座の満月なのもあるかも、眠いの・・・笑。

今日も目一杯楽しみました。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?