悪魔がやってきた

治療のはなし。ディナゲストで不正出血とまらず、いったんリセットのためピル服用⇨脹脛の違和感と痛み‼️で中止⇨月経

ここの数ヶ月月経というものから離れて生活できていた。ちょっと効いてくることがあるとのことで、良くなる!と思ってたけど生理痛や過多月経は変わらなかった。変な眩暈と眠気、怠さ、頭痛に襲われた。すんごいしんどかったけど、安心できる環境が以前より揃っていて、回復も早い気がする。信頼できる主治医と夫、発病してから10年以上かかってやっとこさ出逢えた。ありがとう、と全力で伝えていきたい。

何か症状があるなら、絶対原因がある。
私のようにあきらめないで、合う先生は絶対いる。途中苦しくなることもあるかもしれないけど、諦めないで、と伝えたい。
見つけてくれるお医者さん、いるよ。
私のように時間かかる人、減りますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?