少しずつ、クイズします

大抵の方、お久しぶりです。

以前、競技クイズ嫌になったんで離れまーす的なことを言いました。
(あのときはご迷惑おかけしたかもしれません、すみません。)

1年ほど経って、考えが少しまとまりました。
それをもとに、今後の活動についてまとめます。


1 解答者として

譲歩というか、分別というか、できたので。押します
細々エンジョイですが、楽しんでいく予定です。


2 作問者として:延期中の企画

アンソロジーの企画は凍結させてください。

解答者としては妥協できたのですが、
作問者としてはなかなか折れることができず…。

現状、本意な企画にできないと判断しました。
特に提出くださった方々、申し訳ありません。

後々載せる許可だけいただければ構いませんので、
出題はお任せします。


3 作問者として:問題集出します

2月より作問を続けており、
(できるだけ今月中に)100問の問題集を出します

「作品集」が近いかもしれません。
それこそアンソロジー企画の個人版だと思って読んでみてください。

基本無料です
したい方は、募金用の購入やBOOSTもお願いします。


以上。

すでにいくつかのサーバーに居させてもらってます。感謝。
こちらから絡まないように留意します。話したい方は呼んでください。

これからも向き合っていきます。よろしくお願いします。


【追記】2024/03/15

1万問くらい集めてフリーにする企画は、ゆっくりと作ってみます。

【追記】2024/03/22

上記の企画は、ペーパー(Googleフォーム)で出した後に、問題集にして無料で頒布するのを繰り返そうかと思います。タイトル、ペーパーとしては「MyPQC」、問題集としては「Irenic Zombie」にする予定。クアトロ皮肉。

あと、お供えはボツにするかもしれません。サムネ用の写真を貯めるのも大変だし、100問程度なら我慢するし、問題集として出した方が、僕がお得な気がする。作品集の続編(?)、お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?