見出し画像

FaceRig+Live2D フィル

FaceRig用Live2Dアバター Module フィル-fill-
3人目のFaceRig+Live2Dオリジナルキャラクターを作りました。

画像1

背中のペット 『カタツムリ&リス』のコンビが気に入ってます。厚塗りっぽい塗でゲームキャラクターをイメージしています。今回出来る限り表情にチャレンジしてみました。

Qキー・・・ default デフォルトのポーズに戻す(表情は戻らない)
Wキー・・・ Idling アイドリング
Eキー・・・ Arm Up 左手が上がる
Rキー・・・ Smile 笑う

Zキー・・・ Be shy 照れる
Xキー・・・ cry 泣く
Cキー・・・ angry 怒る
Vキー・・・ dark どんより

Shift+Z・・ sweat 汗
Shift+X・・ glasses OF 眼鏡消す
Shift+C・・ ear OF 耳を消す

FaceRig中にキー入力でバリエーションが楽しめます(*´ω`*)

販売しております、良かったらDLしてみてください。

PSDデータやLive2Dのデータもそのまま入ってます。データの修正・可能も自由です。

画像2

顔アイコンでしたらPixivやニコニコ静画にもUPしました

こちらは自由にお使いいただけますのでよかったらチェックしてみてください。

これからもLive2D+FaceRigモデル(アバター)を制作していくのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?