見出し画像

私が好きなこと

最近なんだか疲れています

コロナウイルスはいつまで世界を狂わせるのだろう

それは私がコロナウイルスに責任転嫁しているから?


私は食べる事が好き

美味しいものを食べると手っ取り早く幸せになれます

私は温泉が好き

温かいお湯に浸かると心も体も癒されます

私は旅行が好き

写真で見た景色を始めて訪れるときのワクワク感がたまりません

私は犬が好き

猫アレルギーは関係なく、犬が大好き

私はラーメンが好き

ダイエット中なのにどうしても食べてしまいます

私は白身が好き

卵の白身って食感がいい

私は海が好き

山っこ、田舎育ちの私には海は憧れ

私は田舎が好き

若いころは都会に憧れていたけれど

やっぱり田舎がいい

人混みがないことが一番

私は家族が好き

去年父が事故で他界しました

一周忌を終えた今も寂しさは変わりません


家族は宝です


私には好きなものがいっぱいあります

その反面もちろん、苦手なものもあります

一番いいのは、どんな時でも自分が好きだと思える事


ナルシストとかじゃなく


自己肯定感を高めることが今必要に思う





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?