旦那の迷走

旦那の迷走

旦那は昨日体調不良で会社を休んだ

今朝
会社にいきたくない 旦那
行きたくないなら上司に相談して、暫く休みもらったら? 私
えっ?なんで上司に相談するの? 旦那
えっ、暫く休むんでしょ? 私
休むなんて言ってない 旦那

ん?そうやった

なんかよくわからない問答をして会社に行った

心配した次女からラインがきて、経緯を報告した

もう、かまってちゃんやん
私達のメンヘラの根源 次女

メンヘラの教祖や 私

そして二人で納得した

もう、振り回されっぱなしだ

調子が本当に悪いのか?
私を試しているのか?

25年も一緒なのに答えはでない

メンヘラの始祖ということだけだ、理解できたのは

はたして、始祖の迷走はいつまで続くのか

こわいのだ、これが冒険の旅1-1でないことを祈るばかりだ

私がたとえ村人Aだとしても
25年で1-1ならこのゲーム投げ捨ててしまいそうだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?