ハイラルよ永遠に

私のハイラル

前回お伝えした通り、思ってたのと違うラスボス遭遇と祠終了により失意の中プレイを継続する私

「もうええやろ」旦那

もういい?もういいって決めるのはそちら側ではなく私です

知らんぷりしてプレイするが集中力が続かない

なんと言っても、あとは難関コログしか残ってない

ティアキンで苦労したコログ
ブレワイのほうが難しいのでは?と感じている

慣れない操作に戸惑い、旦那に溜息をつかれ
戦い方も、正面突破のみ、弓の技術力だけで突破してきた

難しいことは無理、って言えない我が家
(神様.サンボマスターの教え)
できっこないをやらなくちゃ だから

再びコログ探しは、またネットのチェック表を一つづつ確認しなくてはならず
これが老眼の私にはキツい作業

ただ、ハイラルから去り難くまたウロウロしている

私のリンクは過酷労働からの目的のない徘徊を始めた

多分、よそのリンクより数倍歳とったであろう

なんせ、馬には乗れない、走る登るの過酷生活なのだから

ただそんな我が家のリンク、ご飯だけは肉生活だ

次女と
「どうせ食べるなら肉だよね」

戦い方も進め方も全く違う2人が、なぜかそこだけ一致した

肉料理レシピだけのリンクは、過酷労働から歳もとったし、そろそろ体内年齢を気にしなくていいの?と思うくらい肉料理ばかり食べさせられている

ごめんねリンク、肉料理以外はフルーツケーキばかりで

自分の食べられない欲求が全面に出てしまい、リンクの健康は気遣えなかった

リンクよ、すまない
ただ、レシピは肉料理以外にケーキとピザしか食べさせる予定がないので、健康には気を付けて、もう少し旅を共に

ハイラルの旅に君が必要なんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?