調子悪いが楽しい

調子悪いがちょうどいい

体調を崩して、目眩がすごい

連日の夜更かしと前日の昼寝なしが効いたのか

目眩、立ち上がるのがきつい

「なんか、買ってくるわ」旦那

いや、いつもそんなかんじで動いてほしい

さすがの今日は部屋に引きこもってられなかったらしい

自ら働くように

(わたし調子悪いほうが、旦那調子よいやん)

なんか腑に落ちないが、調子悪い私も何かしら役に立つな

「ごめんね」

謝りながら、内心
(体調崩すのたまには良いな)

前回体調崩した時より成長してる
体調崩して、喜んでたら世話ないわ

と旦那は成長するが、嫁は反省をしない
そして、また体調崩したいなとよこしまを増幅させた一日が終わった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?