こわいのは

こわいから目が離せない

私はサスペンス好きだ

コナンからサイコパスなものまで、かなりの雑食だ

娘たちから
食事中はやめて と言われる

あーそうか、血とかは駄目だよね 私
よく平然と食べれるよね 娘たち

そうか、デリカシーがなかった
先が知りた過ぎて

こわいのはドラマやアニメだけではない
路上の取り締まりもだ

何度か取り締まりにあってから、見かけたら目が離せない

車でパトカーの側にきた、目があった

いや、わるいことしてないけど目があった、もうどのタイミングで目を離したらいいか、わからない

できたらそちらから目をはなして欲しい

いや、不審だから目は離さないか

わるいことしてないけど、もう小心者だからドキドキする

きっと、違反するだろうと思われてるだろう

多分捕まる時は小心者すぎて何かしらやらかす時に違いない

私自身は二度と捕まるまいと思っているのだが

捕まった時のショックを和らげるため、警察24時は欠かさず見てしまう

何が面白いん? 娘たち
面白いんじゃない、次に出会った時にドキドキしないためのシュミレーションだよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?