自分の恋愛遍歴がはしたないものに思えたら読む記事

 恋愛の話をしていて思った、はしたねぇ付き合い方を私はしてきたんだと。
 ノリで告白してOKをもらったから言った責任を取る形で付き合うとか、一週間だけ付き合って身体の関係になったとか、最優先に協力を得られるように付き合うとか、元カノに未練タラタラなのに次の彼女を作ってその子と別れるまで元カノの方にばっかり心を寄せていたとか、話せば話すほど下衆に落ちていっているような気がして仕方なかった。
 誠実さとかなんとかいうものは童貞をそこらのおばさんに金を払って捨てさせてもらったときに一緒に捨てた。
 恋人でも必要な時に手の内をチョロっと明かしはするものの誠実に向き合ってはいなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?