10.15 今日のメモ

本日はデジタル技術についてどんなものがあるかを
教えていただきました!
私はグラフィックコースなのでデジタル技術と聞くと苦手意識満載で超難しいコーディングのイメージだったのですが
簡単なアクションがブロックにまとまっているものや
オープンソース化になっている技術を紹介していただけて自分でもできる幅はあるじゃん!って希望を持てました。
磁性流体を知った瞬間に枯山水したい!!っていう衝動的な考えでしたが思い切って一人で考えてみたいですと言い出しました。
発表の時はかなり緊張して声が震えてしまいましたが、
皆さんの反応を見れてさらに本当に形にしたいなと思うようになりました。

面白いアイディア出し、
蓄光印刷を生かした、夜の読書のための本は
他寝ている人の邪魔をしないようにっていうアイディアの出どころが素敵で現実になればいいなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?