見出し画像

プロポーズ大作戦! week32

2021年8月7日〜8月13日

week32 ハイライト
・オリンピック閉会、コロナ拡大、、、
・オリンピックサッカー無念の4位(選手に疲れが、、W杯に向けてマネジメントできる監督をお願いします。)
・一人散歩とドライブ(たまにはいいな!)
・部屋の片付けと掃除(散らかりすぎてまずい、、、)


①外見
・筋トレ2回(背中、胸、体幹)
・肌ケア、頭皮ケア、ホワイトニング歯磨き粉
・整腸剤、マルチビタミン、ネナイト摂取


②内面
・朝活継続(日記、読書、ストレッチ、雑記ノート、ゼロ秒思考)
・読書(7つの習慣、1日5分でお金持ち)
・英単語学習毎日継続!(みかん)
・note作成!(ブログ)
・ピアノ、ギター練習(勿忘、花占い、ドライフラワー、そっけない)
・睡眠アプリ


③財
・副業(ワーク)¥0
・ポートフォリオ見直し(仮想通貨、積立nisa)


week33 目標
・筋トレ2回以上、ブログ1記事
・読書、英単語勉強、ケア毎日継続。
・プレミアリーグ開幕!(最高の試合が待ってる!)
・彼女が宿泊予定(手料理を振る舞おう)


感想
オリンピックも終わり感染拡大していると再びニュースで騒がれているが、ダブスタで見ていて呆れてしまう。まあ少しの期間でも日常を忘れてスポーツに熱中できたことは個人的には良かったと感じた。お盆も控えているしまた自粛の呼びかけがたくさん耳に入ってくると思うと億劫になるが、できる範囲でリラックスしようと思う。


今週のワンシーン
つけ麺うまし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?