見出し画像

プロポーズ大作戦! week44

2021年10月30日〜11月5日

week44  ハイライト
・人生初の選挙(嫌いな議員が落ちてくれたのでとても嬉しい。。)
・アーセナルvsレスター(冨安無敗伝説継続中!)
・文化の日(祝日はたくさん欲しいな、、)
・ハロウィン!(特に何もしなかったけど、大変な事件が、、、)


①外見
・筋トレ2回(背中、肩、体幹)
・肌ケア、頭皮ケア、ホワイトニング歯磨き粉
・整腸剤、マルチビタミン


②内面
・朝活継続(日記、読書、ストレッチ、雑記ノート、ゼロ秒思考)
・読書(漫画でわかる孫子の兵法、やり抜く人の9つの習慣)
・英単語学習毎日継続!(みかん)
・note作成!(ブログ、、)
・ピアノ、ギター練習(勿忘、ドライフラワー)
・APEX、FIFA活(ルールブレイカーほしい、、)


③財
・副業(ワーク)¥27600
・ポートフォリオ見直し(仮想通貨、積立nisa)


week45目標
・筋トレ2回以上、ブログ1記事
・読書、英単語勉強、ケア毎日継続。
・マンチェスター・ダービー、日本代表(選手選考には疑問だけども)
・サッカー試合、サ活、散歩(最近太ったので痩せねば)


感想
少しずつ緩和されてきていい兆しが見えてきているのにハロウィンの事件はまたマイナスのイメージ与えそうで嫌だな、、、。動機もくだらないし他人を巻き込むな思うよ。変な事件も多くみられるような気がするし精神鑑定して無罪になったものもあるけど、本当にそれがいいことなのかな、、、。今後家族ができたらもっと思うんだろうな。色々考えさせられたニュースたちでした。


今週のワンシーン
ロビーキーン!トッテナム時代好きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?