見出し画像

プロポーズ大作戦! week25

2021年6月19日〜6月25日

week25 ハイライト
・フットサル最高!(暑いけど楽しい!)
・EUROに胸熱く!(ありがとう、ハンガリー)
・「今際の国のアリス」おもしろい(当時は難しかった記憶が、、)
・柄シャツ買った!(夏は必須)


①外見
・筋トレ2回(背中、胸、体幹)
・肌ケア、頭皮ケア、ホワイトニング歯磨き粉
・整腸剤、マルチビタミン、ネナイト摂取


②内面
・朝活継続(日記、読書、ストレッチ、雑記ノート、ブログ記事作り)
・読書(二十代で得た知見、おもしろいほどやる気になる本)
・英単語学習毎日継続!(みかん)
・note作成、ブログ記事作成!
・ピアノ、ギター練習(勿忘、ドライフラワー、カブトムシ)
・APEX、MTGアリーナ練習
・睡眠アプリ


③財
・副業(ワーク)¥49800
・ポートフォリオ見直し(仮想通貨、つみたてNISA)


week26 目標
・筋トレ2回以上、ブログ1記事
・読書、英単語勉強、ケア毎日継続。
・EURO決勝トーナメント(注目試合多数!)
・映画鑑賞!


感想
「今際の国のアリス」とてもおもしろかった。当時はまだ中学生とかだったためか難しくて途中で挫折した記憶があったけど、「生」についてとても考えさせられるいい漫画であった。自分の中で周りにおすすめできるマンガが増えてとても満足している。映画やアニメ、マンガはコロナになってから触れることが増えてもっと早くから触れていたらと思うことも多いけど、その分はこれから取り戻していこう。


今週のワンシーン
ドラマもやってるみたいだし、もっと読む人が増えたらいいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?