#02 シキ

(自分でもびっくりしたけどスタートして自分のターン1回目から遅れて投稿という、、!)

ひとまず前のノートの感想として、私は話したり踊ったりは好きだけど文章とかはとっても苦手なのでこのnoteで鍛えていけたらと思っています。
交換ノートはいつも遅れたり止める役割だったけど、始めるときはいつもワクワクするね!!
次は止めないように頑張ります!

さて、みきちゃんの華麗なパスをもらいウフフとなっているわけですが、妄想していることはたくさんあるけど企画かって言われたらそこまでちゃんとまとまってもいない何かって感じっすね!
※ちなみにここまでの冒頭部分は#01みきが更新された月曜日の深夜に書いています。

-------------------------

この投稿の間の金曜日にキキメンバーで2.3年後にキキとしてやりたいこと話したとうり、私は学びの場づくりに興味があるので、人事・教育という言葉はしっくりこないけどそんな事業をしていきたいです!

具体的なことは金曜日に話したけど、抽象的なこととしてはハッピーな人がハッピーな社会をつくると信じているので、私たち二人はもちろん関わっていく人がそれぞれ豊かになっていく場にしていきたいです。

あと、キキとしてやるのがベストか分からないけど、将来的に高専・高大一貫校をつくりたいです!

-------------------------

いつも話していて、方向性や描いているものは近いけど、みきちゃんとやりたいことが違うのが楽しいです!なので質問返しになってしまうけどみきちゃんのやりたいことも聞きたいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?