見出し画像

ユ二バーサルイヤー「2」

〈2018年振り返り〉


2018年は、数秘術で言うとユニバーサルイヤー「2」の年でした。
 
ユニバーサルイヤーナンバーとは、平たく言うと…今年はどういう年か?ということを現します。
 
 
「2」と聞いて、どんなイメージが浮ぶでしょうか?
 
 
浮かんだイメージも、その年のヒントとなり得ます。
 
どういう年にしたいのか?と言うことをふまえて、
2という数字の意味を考えたり、イメージしてみると流れがみえてきます。
 
それが、プラスであるのか、
マイナスであるのか…どちらにせよ
チョッとした未来予見となりえます。
 
私の「2」のひとつのイメージとしては、
まず二人の人ということでパートナーシップが浮かんできます。

ということで…今年は、パートナーシップ(結婚)に関わるリーディングが多いだろうなと…流れをみていました。

結果、紹介のみなので、それほど多くはありませんが、パートナーシップのリーディング依頼が多く、

7人の方が結婚に至りました。
 
ほぼ、リーディングは1~2回のみで、相手がいない状況からでしたが…

意欲をもってユニバーサルイヤーの流れにのることで、思っている以上の速さで物事が展開していくのだと言うことをクライアントさんを通して改めて実感することができました。
 
自らのイメージとユニバーサルイヤーの流れ(エネルギー)を活用し、2019年ユニバーサルイヤー「3」の年も、いい流れに乗ってリーディングも楽しんで行きたいとおもいます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?