見出し画像

2022年ユニバーサルイヤー「6」について

あなたは、今、受け取りたいものがありますか?

または、長い間、受け取りたいと思っているものはありますか?

または、過去受け取ることをあきらめてしまったものはありますか?

来年(2022年)は、それらを含め多くのものを受け取るチャンスの年です。

2022年は、ユニバーサルイヤー「6」の年であり、すべてにおいてパートナーシップ(自分自身も含め)が最大のカギとなり、そこに責任をとる年となります。

パートナーシップ(2)に自己責任を持つことで、より良い関係が築かれます。そして、新たにできつつある土台(4)の拡大につながり、より多くのもの(や事象)を受け取ることができるようになります。

「2」という数字の導きから、パートナーシップに大きくかかわる「ニーズ」(自己欲求・要求・依存)についての理解を深めれば深めるほど、今まで受け取りたいと思っていても、なかなか受け取れないもの(や事象)を受け取れるようになっていきます。

今回(2022年)の流れは、非常にパワフルかつ、具体的な(現実レベルでの)変化も起きやすい流れです。しかし、「幸せになる」「より豊かになる」ということは、無意識下の抵抗(感覚)もパワフルです。パワフルな流れに乗るには、まずその抵抗(感覚)を軽減する、もしくは解消していくことが重要です。

なかなか気づけない、気づきたくない自分自身のニーズに焦点をあて、本当に自分自身が受け取りたいと望んでいるもの(や事象)本来受け取るもの(事象)を受け取って行きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?