見出し画像

2023年第7回ももいろ歌合戦

今年の大晦日は本を読みながら
ももいろ歌合戦を見てました。
 
え?ガキ使笑ってはいけないシリーズの
円盤を見るんじゃなかったのかって?
 
ももいろ歌合戦に刀剣男士が出るなら、
いつでも見れるようにスタンバッとかないと!
 
………なんだけど、大仁田厚さんのせいで
耳がキーンとなりまして………
(# ` -´)
 
何で触れたら爆発するバットを
爆発させるんや……まだ聴覚過敏な中、
イヤホンしながら本を読んでたせいで
耳がやられて読んでたタブレットを
落としたよ…大仁田さんマジ絶許。
(本の媒体がタブレット)
  
 
 
そんで石川柊太さんて居ますやん?
ももクロファンの。
 
その人がももクロ応援の法被を着て
団扇も持って、後ろの特等席で
彩夏ちゃんが歌ってるのを聞いてたんよ。
 
そしたら、彩夏ちゃんが歌ってる内容がwwwww
 
推しはももクロなのに結婚相手はSKE
 
ってwwwww
噴いたwwwww
 
その後、奥さんの大場美奈ちゃんが
彩夏ちゃんと色チのお揃いワンピースを
着て登場して、柊太くんのももクロ応援法被を
脱がせて黒いTシャツを着せたと思ったら、
Tシャツの文字ぃぃぃ!wwwww
 
嫁が好きすぎて困る
 
って何やねんwwwww
ちょ、カメラさんTシャツをアップで
映さんでいいwwwww
そんで柊太くん、奥さん登場するの
知らなかったみたいでwwwww
めちゃくちゃ びっくりしてたwwwww
 
終始 柊太くんの反応がおもろすぎてwwwww
 
そんで笑いすぎて また発熱したよ、
このやろぉぉぉ!!!
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

何が悲しゅうて大晦日、しかも もうすぐ
年が明ける時に発熱…笑うだけで
発熱するって、どんだけ弱いねん
この体………orz
 
  

あと金髪のコーンロウの
格好良い男性が出てて
 
「え、誰?」
 
ってなった。後で友人から
 
「HYDEさんやで~」
 
って聞いて、マジでびっくりした。

え、HYDEさん50歳超えてるよね?
30代半ばにしか見えなかったから
 
何か見覚えある人やな~
 
くらいしか分からなくて。
マジかよ……美しさが神がかってるんやけど。
ホンマに還暦も近い人か、この人………?
 
  
 
そして刀剣乱舞!
今年のももいろ歌合戦に出陣した男士は
 
今剣
浦島虎徹
へし切長谷部
小竜景光
大般若長光
大包平
 
の6振!
日向くん、大丈夫かな………
(´•ω•`)
浦島くんは日向くんが体調を崩して
出れなくなった代わりに出陣してくれたらしい。
日向くんの分も一緒に歌ってるの、
ホンマ尊い……最高………
.*・゚(꒦ິ⌑꒦ີ).゚・*.
 
そんで、刀剣男士の出番が長くて。
めっちゃ嬉しかったな❀
(*´꒳​`)
 
幸せな年末を有り難う、ももいろ歌合戦。
幸せな年末を有り難う
今剣、
日向正宗、
浦島虎徹、
へし切長谷部、
小竜景光、
大般若長光、
大包平。
 
ありがとうけんらんぶーーー!!!
(」* ` Д ´ )」
 
やっぱり刀剣乱舞は世界一ぃぃぃ!!!!!
∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァ!!!!

#とうらぶ
#刀剣乱舞
#ありがとうけんらんぶ
#ももいろ歌合戦  
#第7回ももいろ歌合戦  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?