見出し画像

今年のベスト映画

私的には やっぱり

 ヴァチカンのエクソシスト

ですね♪
ラッセル・クロウ氏が渋くて良いのもありますが、
内容も良くて、友人とあれが良かった
これも良かった と盛り上がりました。
しかもこれ、実話ですよね。
エクソシストが活躍するのは、やはり格好良いなと
思ってます!
 
それでも やっぱり怖いですが……
(;´-﹏-` )
 
演技力もそうですが、びっくり要素が多すぎて
心臓がもちません………
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
本当に何故そこで見に行っちゃうの?とか
憑かれてるって分かってるのに、
何故 警戒もせずに近づいちゃうのか………
(ㅍ_ㅍ)
 
と、まあ心の中でツッコミながら
ちょっと薄目で見てました(笑)
 
いや、直視できませんやんw
 
私に直視できる程の勇気はない!
(`・ω・´)キリッ
 
むしろ実話だって知ってるからこそ、
どうなるんや、ちゃんと封印とか
できたんやろな?できたんだよね???
とエンドロールが流れるまでハラハラ
してました。オチがあっても嫌すぎて……
 
アナベルシリーズのアナベル人形も、
結局 封印はしてるけど力が強すぎて
完全解決まで いってないというね………
(;´-﹏-` )
 
きっちり封印か退治してくれてるなら、
それが1番です!
 
あ、やっぱり怖いので完全解決の方向で
お願い致します!!!
魂 喰われたくない、喰われたくない
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

#今年のベスト映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?