見出し画像

39w3d 入院バッグ見直し

歩数:9,300

スクワット:30回×3セット

体重:妊娠前+11.8kg

昨晩は前駆陣痛があり、
お腹を下に下に押されるような痛みがありましたが、
気がついたら朝になってました。
いよいよ近づいてきているのか。。。
毎日ドキドキです。

今日は、入院バッグを見直し
・ペットボトル飲料一本追加
(午後ティー)

・おやつ2点追加
(アルフォート、じゃがりこミニ)

・蒸気で温浴シート枚数減
(嵩張るため、どう考えても多かったので)

・布マスク追加
(就寝用)

・小銭追加
(自販機用)

・ミニ扇風機充電

・おにぎり作成用ラップ追加

を行い、荷詰めを完了させました。
我ながら食への執着心がすごい。。

とにかく、無事に健康で産まれてきてくれればそれだけで良いので
そうお腹に語りかける毎日です。

明日は健診です。
内診グリグリ、さすがにやられるのだろうか〜。
ソフロロジー呼吸で、受け止められるように努力します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?