見出し画像

40w3d 予定日超過中のマインド

予定日+3日になりました。
相変わらず、お腹は張らず
前駆陣痛らしきものもありません。
(3日に1回位あるものの、すぐ終わる)

これは明日からの入院も無しになるくらい
まだまだ先なのでは?
と思ってしまいます。

先週から
親、義両親、伯母、友人から
身体の様子を尋ねる連絡が来ます。

もうちょっと待ってて〜!
特に報告できることもない(泣)
という思いですが、やはり周りは気になりますよねー…。

特に実家の両親にとっては初孫ですから
色々気になっているとは思います。
母から毎日のように体調どう?と
LINEが来ます、、、

毎日散歩して、体操して、
赤ちゃんにも呼びかけているので
これ以上出来ることもこちら側ではなさそうなので、のんびり待ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?