見出し画像

39w0d まだまだ来ない

歩数:8,200

スクワット:30セット×2

体重:妊娠前+11.6kg

39週に突入しました。
いよいよ来週の今日が予定日!

一昨日の晩くらいにお尻が痛む前駆陣痛のようなものがあったのですが、それっきりで
なくなりました。

散歩してもお腹が張らず、もっと歩いたほうがいいのだろうか。。。

ひな祭りはお稲荷さんを作りました

最近は3時か4時くらいに目が覚めてしまうことが多いです。
お腹が空いてたり、トイレに行きたくなったり。
眠りも浅く、花粉もひどいので
今日は1日ぐったりしてましたが、何とか散歩には行けました。

やる気がないときは、
勝間和代さんのYou Tubeを見て自分に喝を入れてます。

一本3-5分位でサクッと見ることができて
端的にまとまった内容なので、いくらでも見ていられます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?