見出し画像

あなたの肉体に衣装を纏ってたどり着く場所はどこ?

数秘学では誕生日から3つのバースディナンバーを算出してその数字から、「人生のシナリオ」を読み解きます。

3つの数字は

どこからきて(過去)

今どこに居て(現在)

どこへ向かっているのか(未来)

を示していると言われています。


わかりやすく、例えるとすると

過去の数字は肉体

現在の数字は人生を謳歌するための衣装

未来はその衣装を纏ってたどり着く場所です。


私のバースディナンバーでご説明しますと

私のバースディナンバーは

4-3-9

過去の数字は4なので、私の内的本質である肉体はこちら↓

ブログ3

これらは、過去生で何度も体験し、得意分野であり、自然にあふれ出てしまい、意識しなくても簡単にできてしまいます。

そして、その肉体を持ちつつ、今世に大きな影響を与える衣装を纏います。

こんな衣装です↓

ブログ1


過去に囚われずに、ライフワークを謳歌します。

そして、この衣装を纏って、未来の場所へと向かいます↓


ブログ2

それぞれのバースディナンバーによって、「人生のシナリオ」はさまざまです。

組み合わせは1200通りあります。

過去と現在の数字が同じである場合、例えば、

7-7-11ですと、

肉体と衣装が同じ数字なので、わかりやすいのですが、

私のように、4-3-9ですと、わかりにくいのです💦

4と3の特徴を見ていただくとわかるように、隣同士の数字は真逆の特徴があります。

真面目で几帳面な4と楽しいこと大好きな3ですから!!

真面目な肉体に天真爛漫な衣装を身に着けることは、とっても勇気がいるわけです。

私は過去に何度も、好奇心旺盛で新しいことにチャレンジするけれども、いやいや、やはり真面目にきちんと生きよう。に戻ってしまい、それを何度か繰り返す人生だったので、

いつももやもやしていました。

これって、自分の肉体に、衣装を身に着けられず、着てみるけれど、脱ぎ捨てて、また着てみるけれど、また脱ぎ捨ててを繰り返していることですよね。

数秘に出会って、この真逆の数字に翻弄されていたことに気が付き

「過去に囚われずに、自分の好きなことに向かって生きよう」

と目の前の扉が大きく開いて、自由に軽やかになったことをいまでも鮮明に覚えています。

すべて自分が選んできた人生。

さあ、あなたはどんな肉体に、どんな衣装を纏って、どんな使命へ向かっていくのでしょうか?

未来はわくわくであふれています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?