見出し画像

子育て数秘

お友達の出産お祝いに、鑑定書を作成して、プレゼントしました。

私たち、ひとりひとりに、自分で選んできたバースディナンバーがあります。魂の背番号とも呼ばれています。

お子様にとって、長い間一緒に暮らす家族、特に両親の影響はとても大きなものがあります。お子様の才能をのびのびと開花させることもあれば、個性を抑えたり、捻じ曲げてしまったりすることもあります。

画像1

お子様の才能を伸ばせるように、数字別に子育てのヒントがあります。

お子様の良さをよりよく伸ばすためにかけてほしい言葉を

≪幸せエール≫

そして、お子様の才能を抑え込んでしまう言葉を

≪残念エール≫

として説明してみますね。

子供の頃は過去のスピリチュアルナンバーの資質が強くでる傾向があります。

私のスピリチュアルナンバーは『4』です。私の持っている本質はのんびり自分のペースが好きで、真面目な優等生。几帳面。規律を守る。努力家。急な予定変更など苦手、きちんとしたい。

こんな私への≪残念エール≫


のろのろしないで早くして!

適当でいいから。

ジョーダンが通じないのね。                                                                            \

と言われること。かなりのストレスとなります。自分の満足いくように綺麗にきちんとやりたいの急がされる。真面目に努力しているのに、認められない。

そしてそして、

私への≪幸せエール≫

╱                                                                                                                       きちんとできてすごいね~♡

あなたに任せると安心だわ

綺麗にできているね                                                                                           \

自分がこだわったことが褒められて自信になる!努力が認められてやる気が高まる!どんどんと私の才能がのびていきます。

誰にでも、どんなに小さいことでも、才能はあります。

それをまずはご両親が気が付き、その才能の種を踏みつぶさないように、ステキに開花させて、のびのびと生きられるように、サポートしたり、声をかけてあげてほしいと思っています。

そんな願いも込めて、数秘セッションでは、オプションで「子育て数秘」のアドバイスもさせていただいています。また、お子様の鑑定書も作成致します。

お気軽にお問合せ下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?