見出し画像

レザーカービングの世界へ、ようこそ。

 レザーカービングをごぞんじですか?

 若い方々を中心に静かなブームになっているのですが、その技術を身に着けるまでの道のりはとても長く……ベテランの職人さんは少なく高齢ということもあり、なかなか磨き抜かれたレザーカービングの技と作品に出合う機会は少ないのも現実。

 私の母もその一人。

 レザーカービング職人だった母と、先輩の職人さんの、息をのむようなレザーカービングの作品たちを少しでも見て頂けたらと思い、小さな電子本をつくりました。(フォトブックでお客さまにプレゼントしていたものです)

 私も大好きなレザーカービングの世界の入口として楽しんで頂けたら、しあわせです。

 気に入って頂けたら、サポートで応援頂けるととても心強いです。

 小さくネットショップも準備中です。よろしければお立ち寄り下さい。

「レザーカービングの世界へ、ようこそ。(PDF版)」は、下記よりダウンロードでどうぞ。

こちらでは、レザーカービングのことをじっくり綴っています!
 ▼

レザーカービング×紀々のメッセージ、インスタグラムでお届け中
 ▼



楽譜は、気軽に弾いて頂けたらとお手頃価格にしています。 noteへのサポートは、未来をつくる若い方々への応援として活用させて頂きます!