見出し画像

無料公開中!『かがみ屋へ、ようこそ。(PDF版)』/今の自分と向き合い、これからの生き方を考えたいあなたへ


 100年に一度のこの事態。
 「こんなことでもなければ考えなかったこと」も続々と。

 自分自身とゆっくり向き合うための「かがみ時間」を応援したい!

 そんな気持ちでつくった小冊子『かがみ屋へ、ようこそ。』を無料で公開することにしました。よろしければご活用下さい。もしも共感頂けたら、サポートで応援頂けたらとても心強いです。

紀々の想いを聞いて下さい ▼

もっとじっくり向き合いたい方へ ▼

24時間365日開いている無料でアートなオンラインカウンセリング室を作りたい!その決意で、ブログと動画をお届けしています。
  ▼




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

楽譜は、気軽に弾いて頂けたらとお手頃価格にしています。もしも共感下さったら、サポート頂けると心強いです!今後、曲やメッセージをお届けするための物理的&精神的な原動力とさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!うれしいです!!
5
過去と他人は変えられないけれどアシタ(明日)とアタシ(私)は変えられる。「あした、転機になぁれ!」を合言葉に、言葉と音楽で転機の追い風を生み出す哲楽家。「ラララ♪りうぼう」作者。1998年早稲田大学第一文学部哲学科東洋哲学専修 卒業。 https://kikism.net
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。