マガジンのカバー画像

紀々のピアノ楽譜店

12
紀々の手がけた曲の楽譜です。 完璧ではないところもまだあると思いますが「みなさんと一緒に磨いていく楽譜」として手にして頂けたらありがたいです。 修正版が出た時はメールでお届けし… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

楽譜「どっちでも」ハナウタver.(無料) 2023.9.8改定

リクエストありがとうございます。 「どっちでも」の楽譜、ハナウタver.(メロディーとシンプ…

楽譜「あんすぐとぅonC」ハナウタver.(無料) 2023.8.21改定

リクエストありがとうございます。 「あんすぐとぅ」の楽譜、ハナウタver.(メロディーとコー…

楽譜「たずねうた」ハナウタver.(無料) 2023.8.22改定

リクエストありがとうございます。 「たずねうた」の楽譜、ハナウタver.(メロディーとコード…

楽譜「願いうた」ハナウタver.(無料)〜2023.9.13改定

2023.9.13 歌詞つきのハナウタ楽譜、修正版です。 2023.9.13 ピアノ和音つき楽譜、できました…

楽譜「ギフト」ハナウタver.(無料) 2023.8.20改定

リクエストありがとうございます。 「ギフト」の楽譜、ハナウタver.(メロディーとコードのみ…

楽譜「世界一たよりない応援歌」ハナウタver.(無料)

ハナウタver.の楽譜、どうぞお持ち帰り下さい。 あなたがエールを届けたい誰かに、たくさん届…

楽譜「てぃんさぐの花バリエーション」

今から20年ほど前に、電子オルガン用にアレンジした曲をピアノ版に仕上げました。 大好きな「てぃんさぐの花」をモチーフに「安里屋ユンタ」「月ぬ美しゃ」を織り交ぜています。 沖縄で古くから親しまれている琉球民謡・琉球古典をピアノで弾きたい。 そんな想いで取り組みのはじめの一歩です。 楽器に向かうとどうしてもいつも自由になってしまい、同じように弾けません(笑)。 申し訳ありませんが、動画は参考にご覧下さい。 ご質問があれば、いつでも気軽にご連絡下さい。 この先、修正版

有料
390

楽譜「首里城に捧ぐ~龍神伝説」

首里城が復元された年、私はオープニングイベントで演奏しました。 その時に見た首里城の龍の…

390

楽譜「安波節 ahabushi × piano」

三線を学びはじめの時に習う定番の一曲。 穏やかなメロディーが大好きで、三線の練習をしなが…

390

楽譜「Funny」

弾いても聴いても愉しくなる曲をとつくりました。 自由な表現でたくさん遊んで下さい。 この…

390

歌詞&楽譜「ラララ♪りうぼう~ピアノ弾き語り編」※歌詞とハナウタver.楽譜は無料で…

歌詞とハナウタver.楽譜は、無料公開しています。どうぞお持ち帰り下さい! ピアノ弾き語りの…

200

楽譜「かぎやで風節×piano~JAZZ」

沖縄のお祝いの幕明けになじみ深い琉球古典音楽「かぎやで風節」を、ピアノでJAZZにアレンジし…

390