見出し画像

今日の空🌌と記録

風がきつい。部屋の中からも音が聞こえてくる。

今日の夕方の空🌫今日も風がふいていて気持ち良かった🌱

マンガにでてきそうな色合いの空🙂

画像1

・解消できたと思っていた事柄がしんどくなる。強い圧で押される感じ。痛くて動く気力が削がれる。ただ、4月は死にそうなほど耐えれなかったけど、それと比べるとすごくマシになってきてる。あのアップダウンするしんどさは何だったんだろう🧐

・色々決断できなさすぎてつらい。自分軸で考えるってことが、どういう事なのか考えるほど瞑想してきた🤦🏼‍♀️

<良かったこと>

外の風にあたって気持ち良かった

チーズケーキが美味しかった

洗濯物をほしているとき、洗剤の良い香りがしてよかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?