つぶやき記録

こだわって決めた時と、そこまでこだわらずに決めたことってそこまで変わらないかもと思ってきた。
むしろ、こだわってきめたいう執着みたいなものが入ると期待値とのGapが大きかったときに
でも、こだわってきめたから大切にできるものもあるしなぁ🤔
パンケーキ美味しかった。記事にあまさがなくて、パンケーキの上に少しかかってるお砂糖とクリームだけでも良い感じ。
3枚より2枚の方お腹いっぱいになりすぎずにリピートに繋がりそうな感じがするけど、
話題になってから少したつのに週末順番待ちになるのはすごいなぁ。
私の胃が小さいだけなのか…(しあわせのパンケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?