見出し画像

友達のつくりかた

こんばんわ。今回は友達のつくりかたについて。

友達ってどうやって作りますか?
学校に行っている時は「この後ひま?ごはんいこ!」ですね。
趣味垢でツイッターをやっていた時は同じ趣味の同世代の方にファボ押して絡んで遊んでって感じ。

ツイッターから仲良くなった方から連絡が来て、少しお話しました。(ありがとうありがとう)

嫌な人ってごく一部だし、助けて貰った人達や好きな人達にきちんとお別れのご挨拶をしたかった。みんな何してるかなぁと気になるけど。

やめるなら今のタイミングしかないし。
ただどうでもいい雑談をするのが好きなんだけど。
Twitterを始めた理由のゲームも飽きてきてる状態で。
縁遠い他人の価値観を聞くのも疲れたし、みんなのご飯を見ていいねとは思うし献立の参考にするけど、それがおもしろいのかどうかというとそうじゃないから、自分が何をツイートしたら良いかわからなくなっちゃったんだよね。

人の本質を知りたい気持ちとそれに疲れてる気持ちと色々思うところがあるからしばらく駄目だなぁ。
仲良くしてくれてる子はみんな優しいので、久しぶり〜って帰ってきたら帰ってきたでしょう!って感じだからそれで縁切れる心配はあまりしてないんだけど。

好きな人だけのツイッターアカウント作るのもなぁ。かまちょみたい。迷惑じゃないかな。フォローされなかった人が嫌な思いするよな。って躊躇してる。

とりあえずリア友を作りたいけど、どうしたらいいんだろう笑
職場の人とオフで遊んでみたいな。
店長さん私がやっていたゲームをやっていて「ダイヤモンドまでレート上げがんばっていました」って!!
もう一人の人はジョジョが好きらしいのですが。
ジョジョ好きな女性初めて見た。

いつも忙しそうだし、新人さんからごはんに誘われるの迷惑かなぁ。

そんな感じで今日も生きています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?