見出し画像

1番

書こう書こうと思いながらずっと書いていませんでした…

今回はもう数ヶ月も前の話になりますが昨シーズンについて書いていきたいと思います!

私にとっては2度目のアメリカでのシーズンでした。1年目は全米で準優勝という結果で終われたものの私自身試合に関われる時間があまり多くなく悔しいシーズンでした。しかし昨シーズンはチームの目標である全米1位を取ることができまし

私自身としてはシーズン途中に膝の内側の靭帯を伸ばしてしまい、1ヶ月ほど試合に出ることが出来ません出した。しかしカンファレンスのファーストチームに選ばれることができ、また得点とアシストの数も昨年を上回る事が出来ました。まだまだ満足はしてませんが目に見える成果が出て良かったです💪

画像1

今までサッカーをしてきた中で大きな大会で準優勝は出来たものの最後の最後で勝ちきれない、目の前でトロフィーを掲げられる悔しさを味わってきました。1番からみる景色は最高です。またこの景色を見るために今からが勝負です。

またチームメイトとも1年目とは比べものにならないくらいコミュニケーションがとれ(笑) より楽しくプレー出来たのも成長です😂

今は世界中が大変な時です。普通の生活が、毎日サッカーやトレーニングが出来る環境が、どれだけありがたい事なのか改めて感じさせられています。この状況が少しでも早く良くなり、少しでも多くの人の命が救われますように。今自分が出来ることを。

読んでくれた方ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?