見出し画像

過去の筆箱紹介

お久しぶりです。
テストとか重なってて中々更新できなかったんです。(一応受験生)
今回は今までの私の筆箱の中身について語っていこうと思います。
noteで紹介したやつは省きます。それではごゆるりと。

これは約1年前ですねぇ。
つくしペンケースめっちゃ使ってました。
それ以外特筆すること無いですね笑

これも一年程前かな?
野原とパステルスマッシュを組み合わせる思考がエグいです。
シャー芯、ボールペンの先を謎に露出させて撮ってますね。
この頃から修正液が必須になってきます。

これは去年の秋頃ですね。
ペンをルーズリーフの上に乱雑に散らばせてイキってます。富士山のピンバッジが可愛い😍

これも同じくらいかな。確か自分の机の上で夜撮った記憶があります。
無印サラサにインフリーのturquoiseを入れてますね。ぺんてる多いですね。

コレトのスヌーピーリフィルを気に入っていた時期ですね。映えない中身です。

雪の日の朝に撮ったやつですね。
こーゆー系の色()にハマってた時期です。
なんの面白みも無いですね。

BTを買った時のですね。
爽やかな中身になることを重視していました。
はい。

ダブルファスナーを買った時のやつ。
独特な中身ですね。(自分で言う)
無印のクリップでメモを挟むのが流行ってましたね。この消しゴムは消しづらく、友人に「コーラみたい」と言われて以来使わなくなりました。

 2月の半ばですね。
シグノをきしょい組み替えしてます。
レトロ感を出したかった時期。

めちゃ適当に撮ったやつです。
13段の英語ノートの上で撮ってますね。
エナージェル可愛いですね。

カーキシャーボをゲットしました。
無印サラサのブルブラの軸にインフリーのバーガンディを入れるセンスが素晴らしいです。

つくしペンケースの再来。
レトロ感を出そうと頑張りました。(2回目)
小物も合わせピッタリ気持ちよく収まってます。

ボートです。
ジェスト3をとある人に憧れて買いました。
使いやすいけど一瞬で飽きた構成です。

これはもうふざけましたね。
これで学校行ったら、女子に「可愛い‼️(発狂)」と言われ嬉しくなりましたが、
実用性無いので止めました。

懐古。的な
ツインポイントだけペンから離れてて可哀想😢

新しいボートを買った時の。
月光荘キャップが色濃くなってますね。
この構成は結構気に入って使ってました。
定規に映る窓と空がポイント。

ある大会で全国2位を受賞したので親に月光荘ペンケースをプレゼントしてもらった時のやつです。
思ったよりサイズデカくて萎えました。
写真だと伝わりづらいですが、
キャップと比べて色の差が結構あります。

最近です。
多色ペンではなく単色を複数本入れるようになりました。ブレンの猫が可愛い😍

今。
月光荘のクリップがかなり重いので教科書に挟んだ時絶対閉じないのでめっちゃ気に入ってます。
グレーサファリとカーキシャーボの組み合わせ気に入ってます。

ここまで‼️

一年前から中身も撮り方も成長しました(自負)
長い駄文読んでくれてありがとうね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?