見出し画像

シールド戦リザードンVSR獲得

どうもこんにちは、キキです!

今回はポケモンカードのシールド戦に着いて書いていこうと思います。

この間ポケモンセンターのシールド戦に参加してきました。結果から言いますと準決で負けてしまいました泣

まあリザードンVのSRはゲット出来たので良かったですが、パック自体の引きが良かった分悔しさもありますね。

今回自分が作ったデッキは

画像1


セキタンザンザルードデッキですね!

基本的にセキタンザンVMaxを早めに作って、ダメかんが乗ってきたらザルードで攻めつつ回復する構築ですね!

対戦としましては

4-2 〇 対マホイップデッキ

4-0 〇 対トゲキッスデンリュウ

4-1 〇 対セキタンザンザルード

決勝トーナメント

1-4 ‪✕‬ 対デンリュウ

といった感じの対戦となりました。


久しぶりにポケカの対戦を行いましたが、リザードンSRゲット出来たので良かったです!!




シールドを終えて見てカードの解説行いたいと思います。


ここから先は

1,828字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?