見出し画像

近況報告と告知

お久しぶりです(*^^*)
とっても久々の投稿です。

近況報告と告知を一つ😁

noteをごりごり書いていたころは、職場に悩んでいたんですよね(汗)

※かなり個人的な内容を含んでいたため、当時の記事は現在はひっこめています。
あの頃コメントをくださった方、ありがとうございました!
かなり悩んで、前へ進めずいたけれど、現在は歩きはじめております。

あれから私は、悩んでいた職場をやめて、職業訓練校で半年でパソコンスキルを学び、Word、Excel、PowerPoint、HP作成、VBAを学んで、その後も更に勉強して資格をとり、講師の仕事をしています😊

最初は映像を生徒さんがみて、わからないことがあれば教えるというスタイルの教室で。

現在は、テキストベースで教える教室で講師をしております。
職業訓練校の勉強だけではスキルが足りず、本当に日々勉強が必要な業界・・・ 
職場でも更にスキルアップの機会があり、もう一度VBA(Excelを自動化するプログラミング)を学ぶことになりました( *´艸`)

日々勉強 勉強の日々ですが、頑張っております。

生徒さんが、分かったときに嬉しそうにする顔を見れることが嬉しいです( *´艸`)

そして そして話はゴロ~っとかわってしまいますが、
告知です、声遊団として、企業CMなどのナレーションや、
セリフを入れる活動をしておりましたが、その活動について
ラジオ収録を夏にしてきました( *´艸`)

オンエアーが11月7日22時からあがりますので是非聞きにきてくださるとうれしいです😊

※職業訓練校にいるときは、有料案件はこなしていません。サンプル等の活動をしたりしておりました。)

声遊団は、どんな活動をしているのか?
CM依頼はどこでしたらいいのか?
等様々な話をしております(^^)/

ただ緊張しすぎてまして・・・
言いたいこと、全然言い足りてなかった(´;ω;`)

私自身聞くのがオンエアーのみで聞けるので明日楽しみにしています!

QRコードのリンクから飛んで、イエローチャンネルを押して聞いてくださいな☺️

携帯の方はそのまま、リンクを押して飛んで下さいね😊

顔出しは、初ですね!
顔出し写真は、個人の特定に繋がる可能性があるので、ここへ長く置くのは控えます。

※顔の部分だけアイコンへ変更しました🙏(2023.12.09)

サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆