見出し画像

よみがえる遺産 みんなでお絵描きしりとり#8

ゼロちゃんこと、ゼロの紙さんから

2巡目を頂いてました~~(*´▽`*)

1位は、みんなでお絵描きしりとり8でした( *´艸`)

バトン企画

企画だからと皆様だいたい、1位でも外すのですが、訳があります!

本編のルーズリーフについて、蒸し返すつもりはありませ~ん

そもそも、みんなでお絵描きシリーズの初めはタコを書いてましたが・・・・

ボツになったので、面白くて記事を書き、またまたTOP画像にも

タコさんを載せたんですね~(* ´艸`)クスクス

どうしてタコはタコでも すんごいタコを採用したのかと言うと

私の好きなラインスタンプがあるのですよ~~~(*'ω'*)

もうシュールで好きになる人と、嫌がる人に分かれちゃうんですが

私好きなんですよね、このタコさん

まずは私の絵とスタンプをご覧あれ、

画像2

家族LINEに入れてお披露目して、スタンプ並べた時の画像です!笑笑

家族には、怖〜いって言われましたねぇ(笑)

私の絵じゃなくてね、元ネタが怖〜くて、

オモロいんですよ!

ね?皆さんも、そう思うでしょ??(*´ 艸`)

せっかくなので、作者紹介しちゃいましょうかねー!

画像3

画像4

面白すぎやろ~スタンプ(* ´艸`)クスクス

シュールで怖いのが癖になっちゃうこちら

私のお気に入りです!! 

なんか、以前勤めてた職場で

間違えて上司に送っちゃいました

な なんですか? タコですか??って

うろたえられました(汗)

そんな時には

画像5

と入れまして、テキストは文字で打ちましたね~!

んで、怖い((((;゚;Д;゚;))))と反応された時には

画像6

哀愁漂う背中で、タコの寂しさと、

シュールな姿を前面におしだしたら、

タコさん愛される事間違い無しですよ~笑笑笑笑

んで、先程やっちまったなぁ〜な

事件が起こりました。。。

この、スタンプを皆様に見せようと、

子供達のLINEグループに入れてその画像を編集しようとしてたら、

なんと。。。

子供会の役員グループにタコ2枚送ってしまってました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

慌てて、送信取り消しおしましたねぇ(汗)

あ~~焦った;;;

今日は、子供会でハロウィン行事をして

子供たちにおやつを配ってましたよ~~(*´▽`*)

その記事も また次回書くかな???

では~~では~~

明日も皆さんにいい事

ありますよ~に( *´艸`)

今回バトンをまわしたいのはこのお二人!

まわしてやってもらえるのか謎なのですが・・・

まわしてみましょう、私と同じくらい

素敵な画力を持ってる、ナイジェリアチンパンさん

画力もさることながら、文才も素敵でおもしろいチンパンジーさんです(*^▽^*)記事読んで笑う事間違いなし!!

そしてお二人目

最近お知り合いになりました

フリーザさん(#^.^#) すでに回ってきててもおかしくない人気っぷりなので

バトン受けてくれるか謎ですが・・・(汗)

とても、人情味のあつい素敵な 

そして、ちょいとエロい??

既にエロい??4割は、エロでできてるフリーザたん 

宜しくお願いします(#^.^#)

追記:バトンの最終日が告知されました!!

下記、記事にて企画されたチェーンナーさんの

説明あり、11月12日が最終日(*´▽`*)


サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆